採用戦略を徹底的に研究した、最新の就活対策|就活.salon

就職塾「就活.salon」「 総合コース / 留学生海外大生コース / エアラインコース 」目的に応じた、最新の就活対策

ホームお知らせ ≫ 内定報告 速報(続) ≫

内定報告 速報(続)

2023年卒の受講生から、毎日多くの「内定報告」が、チャットに続々と上がってきています。
すべては書ききれないので、そのほんの一部だけをアップいたします。
  
------  受講生からのチャット報告 続々受信中( 22年6月8日 時点 ) -----------------
   
 
▶ 先程、三井物産に内定をいただくことができました!
直前までサポートしてくださり、大変感謝しております。ありがとうございます。
取り急ぎ、ご報告とさせて頂きます。 (慶應義塾大学)
 

▶ お世話になっております。
本日、第一志望の、三菱商事 に総合職の内定をいただきました。
就職活動をこれで終わりにします。
salonのおかげで14社から内定をいただくことができました。
報告のためリストアップいたします。 
 
商社:三菱商事、伊藤忠商事、豊田通商
メーカー:JFEスチール、アシックス、カルビー、パナソニック
it:アマゾン、楽天、GA Technology
コンサル:アクセンチュア
他:東京ガス、ファーストリテイリング、土屋鞄製造所、日本駐車場開発
 
長時間ご指導をいただき、本当にありがとうございました!  (東京大学)
 

▶ お世話になっています。
昨日、「野村不動産」より内定を頂きました。
自分が行きたいと思える会社から評価していただき、大変嬉しく思っています。
これまでサポートしていただきありがとうございました。 (早稲田大学)
 

▶ お疲れ様です!
「森永乳業」と「三菱食品」 からも内定いただきました!
たくさんサポートして頂き本当にありがとうございました! (名古屋大学)
 

▶ お世話になっております。本日、無事就職活動が終了しましたのでご報告します。
内定先は、
プルデンシャル生命 、富士電機、ダイフク、IHI 、住友電気工業 、ENEOS
以上の企業から内々定を頂くことができました。
インターンの時期に就活salonを利用し始めたことにより、良い意味で焦りを持って就職活動できました。たくさんのアドバイスを本当にありがとうございました!(名古屋大学)
 

▶ 大変お世話になっております。 
先程、第一志望群である 「NTT」の最終面接を終え、無事内定をいただくことが出来ました! 
本当にありがとうございました。IT業界では第一志望でしたので、IT企業は今後受けるのをやめようと思います。 
今後は、DBJ、JFC、JBICといった政府系金融機関に集中します。 (横浜国立大学)
 

▶ お世話になっております。
無事、志望していた金融業界の、「 三井住友銀行、三井住友信託銀行、東京海上日動」からも、内定を頂くことが出来ました。
ここまでくることが出来たのも、講師の方々のお陰だと思っております。
特に金融業界においては、ESや面接どちらも無双する程、高い評価を頂き、5社から内々定を頂けました。
当初金融業界に向いていると言われた際には、「絶対に金融には行かない」と思っていたのですが、最終的に決断したのが金融業界でしたので、講師の方々には見抜かれていたんだなと思いました。
1年間、大変お世話になりました! (明治大学)
 

▶ 現在は、「住友信託銀行、 日本郵船 、JALUX株式会社 」の3社から内々定をいただいております。
苦しい時もありましたが、頑張って来て良かったです!沢山サポート頂き本当にありがとうございます!
まだ、5大商社の選考は受ける予定です。
目先に、日本郵船の、内々定者説明会が控えているのですが、この件で相談させて頂けますか?(早稲田大学)
 

▶ こんにちは。現状のご報告をさせて頂きます。
内定を頂けたのは、「積水ハイム、 パーソルテクノロジー、 楽天 」です。
講師の皆さんのアドバイスのおかげです!ありがとうございます!
あと2社、選考中ですので、またご報告させていただきます。(海外大学 )
  

▶ 先程、「 日本政策投資銀行」から、内定を頂くことができました!
アドバイス通り、最後の最後まで 企業研究の見直しをしておいて、本当に良かったです。
ありがとうございました (慶應大学)
 

▶ こんにちは。ご報告です。
「 富士通、 NECソリューションイノベータ 」から内定をいただけました。
本命はNECなので、この調子で頑張ります。(NECのOBリクルーターからは内定までサポートしたいと言われています。)
引き続き、宜しくお願い致します。(早稲田大学)
 

▶ 「PWC、アクセンチュア、タタコンサル、アリノス」 から内定をもらえました。
いつもありがとうございます!
今後について、少しお聞きしたいことがあるので打合せをお願いできますか?(上智大学)
   

▶ ニッスイから、内定が出たので報告させて頂きます。
初めての内定なので、とても嬉しいです。
就活.salonさんにサポートして頂いたおかげだと思っています。
本命が、次最終面接なので、気を引き締めてがんばります!!(名古屋大学)
  

▶ お世話になっております。
昨日、第一志望の 「 株式会社クラレ 」 に内定を頂きました。
講師のご指導がなければ、こんなに効率良く上手く行きませんでした。
長期間ご指導をいただきありがとうございました。(東京理科大学大学院)
  

▶ 昨日、志望度の高い「 JFEエンジニアリング 」から内定を頂きました。
残りの6社(うち、次回が最終が3社)が残っていますが、ひと通り受け終えてから、最終決断をしたいと思います。
いつも貴重な助言をありがとうございます! (東北大学)
 

▶ 先日、アクセンチュアから内定をいただき、そちらに入社しようと考えています。
就活salon様にお世話になったコンピテンシー対策は、ガクチカ・面接準備において大変参考になりました。
誠にありがとうございました。(東京大学)
    

▶ お世話になっております。
先ほど、「 楽天 」 からも内定の連絡を頂けました!
これで、第一志望群から5社目の内定です。
このような貴重な機会をいただき、学びや成長を得る事が出来たことを誇りに思っています。本当にありがとうございました。
就活.salonさんで得た知識が、全て私の財産す。社会人として気持ちよくスタートできるよう、空いた時間を有意義に活用しようと思います。(海外大学)
  

▶ 先日に続き、「 森永乳業株式会社様 」 からも、内々定を無事頂くことが出来ました。
就職活動を始めてすぐ、就活サロンにお世話になり始めて、講師の皆さんに丁寧にご指導して頂いた結果、満足のいく結果になりました。
ご貴重な時間を割いていただき誠にありがとうございました。 (麻布大学)
 

▶ お世話になっております。
第一志望の企業から内定を頂けたため、現在は研究室活動に専念しております。
 
内定先は「 ジンマーバイオメット、 日本光電、 日本ライフライン、メディキット 」です。
いつも的確なアドバイスをして頂き、本当にありがとうございました。
あまり悩むことなく早期に終えることができたのは、講師の皆様がご指導して下さったお陰です。
ありがとうございました。  (東京理科大学)
 

▶ 先程電話があり、三菱UFJ銀行の内定を頂くことができました!
三井住友信託銀行、三菱UFJ信託銀行 に続き、3社目の内定です。
本当に講師の皆さんのご指導のおかげです。未熟な私にいつも丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございます。
まだ今後、総合商社の選考も受けようと思っているので、この調子でしっかり準備して行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。 (早稲田大学 )
 

▶ お世話になっております。ご連絡遅くなりましたが、この度
「 NTTコミュニケーションズ様 」 の内定を承諾する決意をいたしました。
結果としてこれまでに、7社から内定を頂くことができました。

いつもアドバイスをいただき、ブラッシュアップできたことがこのような結果につながったと考えています。
不安なままスタートした就職活動でしたが、貴重な考え方を共有していただいたことで、最後は自信を持って取り組むことができました。 本当にありがとうございました。
悔いのない学生生活を送れるよう、時間を有効活用していきたいと思います。
本当にありがとうございました。(法政大学)
  

 
他にも、多数の報告が、続々とアップされてきています・・・!
 
 

 
2022年06月08日 15:02