世界最大の日英バイリンガルのための就職・転職イベント!
「ボストンキャリアフォーラム」が、日本時間2018年11月9日~11日で開催されました。

bfc1.jpgbfc3.jpgbfc2.jpg


まだ進行中なので、最終結果が出揃ってはいませんが、
受講生からリアルタイムに続々と、チャットワークで報告がアップされてきています。
講師、スタッフ一同、喜びで盛り上がっています!

少し早めのフライングですが、その一部、少しだけ貼りつけます。


【内定・合格企業】※2018/11/12現在の 途中経過です。

(報告の様子をみると、結果待ちの企業が多数控えているので、まだまだこれから増えていきます!)
江崎グリコ、アクセンチュア、P&G、双日、博報堂、
三井住友、三菱UFJ、野村総研、ソフトバンク、EY JAPAN、
みずほフィナンシャルグループ、KPMG、ゴールドマンサックス、
IHI、JTB、トヨタ、モルガン・スタンレー、 資生堂、花王、
ニコン、JXTGエネルギー、東海理化、パーク24、デンカ、ヨコオ、ゼビオスポーツ、他多数


------  生徒さんからのチャット報告 続々受信中 -----------------

▶「デロイトトーマツ監査法人から先ほど連絡を頂き、内定を頂くことができました!
お陰様で成果を上げることができ感謝しています。」

▶「JXTGエネルギー、内定しました! ライバル達がすごい面々だったので、 
弱気になりそうでしたが、 やりきりました!すごい達成感です!」

▶「おかげ様で、EYからオファーを頂けました!ここので決めます!」

▶「4社からディナーに誘われました。まだ迷ってて絞るのが難しいですが、
2社のディナーに参加してきます!想像以上の結果に驚いてます。

▶「双日から内定いただきました!まだ実感湧きません!」

▶「東海理化から内定頂きました!
あと3社から次の面接のオファーがきています。この調子で、張ります!」

▶「資生堂、当日に内定いただきました!」

▶「先程、花王 から内定をもらえました」

▶「富士フイルムから今夜ディナーに誘われました。
最終は東京でありますが、その前に1度会って質問受けるよ。と言われました!」

▶「日テレ2次面接へ通過中です。気を引き締めて臨んできます!」

▶「PwCあらた、デロイトトーマツからディナーに誘われました。
 緊張しますががんばって行ってきます!」

▶「江崎グリコ、内定もらえました!最高の結果です!ありがとうございました。」

▶「KPMG、内定出ました!他、2社進行中です。」

▶「資生堂、次が最終です。」

▶「三菱商事結果待ちです。」

▶「SMBC日興証券、最終待ちです!」

▶「花王、楽天、通過中です!」

▶ 「アシックス、次最終面接です。何に気を付ければよいでしょうか?」

▶ 「資生堂のディナーに行ってきます!」

▶ 「シティーのディナーに呼ばれました。」

▶「双日のディナーは、学生が5名いました。
江崎グリコでは、学生4名がディナーに参加していました。」

▶ 「P&Gは、私を含め7名がディナーに呼ばれていました。」

▶「JPモルガンのディナーに行ってきます。 モルスタ:インターン内定!ディナー参加しました。」

▶「博報堂は、日本で最終面接です。」

▶「日テレはGD通過しました!」

他、続々とアップされてきています・・・!